DOIの放送

DOIの放送をみた。
つかれてて頭がはっきりしないので
簡単に感想なんぞを。

一番よかったのはジョニー君の「マイ・ウェイ」かな。
アメリカのショーで客の目にさらしながら滑り込んできただけあって
作品としてとても完成されていた。
いかにも米スケーターのプログラム、という盛り上げ方だね。
あとに映像流された織田くんが少々気の毒だったかも。

高橋大輔は、鏡が大好きだと
どーしてそうなっちゃうのかが不思議。>ビジュアル

ランビエールは、おばちゃんパック仮面が
我が家の茶の間で失笑を買ったが演技のほうは好評。
うちのかーちゃんが「身のこなしがしなやかで上手だねぇ」と感心していた。
茶の間ウケといえば、ジョニー君はアニキと母に超大不評。>女みたい

女子は、中野友加里ちゃんと浅田舞ちゃんが
予想外によかった。
安藤ミキティは、悪くはなかったが
速い動きになると一気に身のこなしが雑になるのと
ステップ、スパイラルなどの動きで
ポジションが汚いのがどうも気になる。
真央ちゃんは体型が少し女性らしくなったか?
このカルメンよりSPのカルメンの方がよかった。
復帰の太田由希奈ちゃんは和製コーエンにみえた。
荒川さんと村主さんはさすがベテラン。
プログラムの完成度はもうひとつだが
見せ方を心得ている。
もうひとりのベテラン、ソコロワちゃんは笑顔がキュート。
演技のほうは太ったせいか体のキレが悪すぎ。

解説に関しては、あいかわらず滑ってる最中に喋りまくるので
演技に集中しにくかった。
まぁ、いまさらしょうがないか。

で、今回放送カットの犠牲者は
アニシナ&ペーゼラ、シェン&ツァオ(泣)