ふぅ。疲れた。

一日神経すり減らしながら動きっぱなし。
終盤になってポカをやらかし、一部にヒンシュクを買ってしまったが
もう終わったことだ。忘れよう。
ふぅ。疲れた。

今夜のジャンク・スポーツ。
高橋大輔が自分がナルシストであることを自認してるのが
面白かった。
ナルシストでもそれを自ら笑いにできるタイプは
案外憎まれないよね。
高橋大輔のナルシズム。
ちょっと方向性がずれてる気もするけど。

ファンボードに流れてた
International Figure skatingの
<a href=http://www.imagestation.com/picture/sraid208/pc80707678bb8330653d44d2ed132bfec/ee5dcb3b.jpg>ジェーニャ&ウィアー表紙</a>。
左斜め上になぜか裸電球が(こらっ)
冗談ともかく腕相撲、どっちが強いかね。
脚力ならジェーニャだと思うんだが
腕力はどっちもどっちな気がする。>長細

昨日のさんまのW杯特番で
ラモスがロナウドくんの悪口いってるのをさえぎって
「オマエにロナウドを語る資格はない!」
と庇ってくれたのがうれしかった。
今回はデブネタで世界中に笑いを提供してるからかなぁ。
各国選手がピリピリしてるW杯本番でダイエットに励む選手なんて
ロナウドくんぐらいしかいないもんね。
本かいたら売れそうだ。
『W杯ダイエット〜これで私はW杯歴代ゴール記録をつくった〜』とか。

ロシアのHPより
ロナウドくん、ロナウジーニョロビーニョのスリーショット。
http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=./2006/06/20060625b03.htm
3人ともサッカー少年そのままでっかくしたみたいでかわいい♪
ロビーニョが怪我なんてニュースが流れてるが
大丈夫だろうか。