またカウンターが

ここ2〜3日、日記のカウンターがえらく回ってるんだが
またなにかあったのだろうか(汗)
ブログじゃないから「プルシェンコ」や「ジェーニャ」「ロナウド」でも
相当根気よく検索しないと引っかかんないわけなんだがなぁ(謎)

W杯。
いよいよ今日は日本戦とブラジル戦だ。
日本はもう勝つしか道はないわけだが、
ブラジルはロナウドくんは先発だ、とパレイラ監督もいってたし
昨日ポルトガル戦みてたらさんまも
「ブラジルはずるい。いつもどおりスロースターターで
これから調子を上げていくはず」
といってたし、
強烈なバッシングと雑音に翻弄されず、がんばって欲しいもんです。

ポルトガル戦といえば、ロナウドくんの検索をしてると
ついでに必ず引っかかってくるクリスチアーノ・ロナウド
彼のプレーを昨日はじめて見たんだが、
好きじゃないなぁ。ガツガツしすぎてて。
見た目も苦手だし。ただ彼はゲイに大人気らしい。
あとフィーゴおじさんが代表復活しててうれしかった。
渋くて素敵だなぁ。私服のセンスはあいかわらずなんだろうか。

ロシアのロナウドくんHPから写真。
http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=./2006/06/20060617a30.htm
http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=./2006/06/20060617a31.htm
だからその角度やめてってば(^^; >一枚目
http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=./2006/06/20060617a32.htm

<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=872.topic&start=21&stop=31>ジェーニャのファンボード</a>から子供誕生にまつわる記事など。
ロシアのゴシップ誌の記事。
http://zizn.ru/article/cultur/545/
記事の内容はファンボードにあるが、マリア夫人にとっては
出産が早まってよかったな。
もっと遅かったら胎児が巨大になりすぎて大変だったろう。
マリア夫人のとーちゃん、こわい。>写真参照
ジェーニャ、奥さん泣かせたら殺されそう。
で、Jr.の髪は黒いんだそうな。やはり黒が優性?
でもベッカムのところは子供2人とも髪の色薄くてパパ似だし
一概には言えないか。

ジェーニャのオフィシャルでお祝いのメッセージなど。
http://www.evgeniplushenko.net/babypage.shtml