オヤジ27回目の

オヤジの27回目の月命日。
なにか手作りのものをお供えしようと
母はビビンバ、私はMYブームのチーズケーキを仏壇に。
今夜のバラエティ番組で細木数子
「あまり父親父親というと父親が成仏できない」と
森昌子に語っていたが
そんなもんなのだろうか(淋)

そのチーズケーキだが
今日作ったのはチーズ控えめのスフレ、
チーズフロマージュを焼いた。
配合、焼き時間などをかえてみたら
甘さ控えめ、火の通りもちょうどよく
ミルキーでしゅわしゅわスフレうま〜。

配合:クリームチーズ(雪印)100g、卵L2個、加糖練乳50g
砂糖35g、牛乳120cc、超薄力粉33g、クレームタータ少々
5号型(16cm)使用、湯銭焼き
焼成温度170℃30分、余熱でさらに25分

おととい放送されたMarshallショーケース
ジェーニャ以外の演技もチェックした。
一番印象に残ったのはクワンのブルース。
彼女のアマ選手人生もまるでブルースの様相を呈してきたからかね。
あまりにハマりすぎて涙出そうだ。

1日のものだが
ロシアのロナウドくんHPよりトレーニング中の写真9枚。
http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=./2006/06/20060601a30.htm
2枚目の走ってる姿がカッコイイ。
3枚目は腹の脂肪を取る器具だろうか(笑)
以下チームメイトとはしゃぐ笑顔がかわいい。

みんないい写真なのに、最後がなんでこれかな。>ヘディング
苦手意識で顔が20歳ぐらい老けて見えるぞ。