ロナウドくんの泊まった部屋が?

W杯も近いのでロナウド君の話題を素人目線でさらりと。

yahooで流れてたロイター発ニュース。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060530-00000256-reu-ent>『ロナウドが泊まった部屋、ネットオークションで高額落札』</a>
サッカー2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のブラジル代表メンバーらが
泊まった部屋に宿泊できるプランのオークションが29日終了し、
ロナウドが泊まった部屋が1010スイスフラン(約9万3000円)で
落札され、850スイスフランだったロナウジーニョの部屋を上回ったことがわかった。

と、ここまではともかく

<b>イーベイに出品した同ホテルの副支配人は
ロナウドの部屋が最高額をつけるとは思わなかった」と語った。</b>
だってさ。
失礼だぞ。副支配人(笑)

ロシアのロナウドくんサイトから
ロナウドくん@プレスカンファレンスのスマイルシリーズ♪
http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=./2006/05/20060529a40.htm
http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=./2006/05/20060529r34.htm

↑タイトルがRonaldo: "What is fat?"だって(笑)
いいのいいの。
ロナウドくんはぽっちゃりしてるぐらいの方がかわいいの♪ ←病気

ついでに昨日のトレーニング写真。
http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=./2006/05/20060528a30.htm
2枚目のカカ、しばらくみないうちにいい男になってるぞ。
3枚目のロナウドくん、かわいい♪
あ、べつに2枚目=カカ 3枚目=ロナウドくんって
意図して並べたわけじゃないと思うよ。
って、当たり前じゃん(呆)