明日はMarshallのコンペと

桜満開のこの美しい時期に、あいにくの曇天。
この天気は週末まで続くそうだ。

バタークリームに初挑戦するも失敗。
イタリアンメレンゲに投入するシロップの温度が高すぎたのと
メレンゲのあわ立て具合が不適切だったのと
混ぜ込む無塩バターの混ぜすぎが原因と思われる。
つまり全ての工程で失敗したものを
間違ったタイミングであわせちゃったわけだ。サイアク。
クリームを名乗るにはあまりにもお粗末な舌ざわりだが、
味は悪くない。
気泡剤の「SP」なるものを入手したので
明日はそれを挟むスポンジを焼く予定。

明日は<a href=http://www.usfigureskating.org/event_details.asp?id=33381>Marshallのコンペ</a>がある。
そして今日ワールド2006の放送があった・・・んだが
例のJsportsとESPNの合併による料金変更にまどわされて
契約し忘れた。
サンデュのエキシビにだけは心残りがあるが
ジェーニャも出ないし、トト&マリもでないし
今回は契約見合わせようかな。

ところで
このMarshallコンペの放送は
ESPNあたりでやるんだっけ????