男子SPみてかあちゃんが

クロスカントリーみててもしょうがないので(←失礼な)
先日BSで放送された男子シングルSPのダイジェスト版を
みるとはなしに流していたら
うちの母親が

<b>最初の選手は頭がデカくて</b>  ←イケメン魔術師
<b>2番目は鼻がデカくて</b>  ←ジェーニャ
<b>3番目の選手は口がデカいね。</b>  ←バトル 

だって。
そんなことに気づいて喜ばんでくれ(^^;
ちなみにうちのかーちゃんもジェーニャが大のお気に入り。
エキシビも楽しみにしてるようだ。
見てて改めて思ったんだが、
前のSLC五輪のときは、
ある種、気持ち悪いような異様な盛り上がりだったのに比べて
トリノの観客はまったりとした雰囲気だよね。

<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=850.topic>ファンボード</a>にマリア夫人のインタヴューと
帰国後の夫婦ツーショット写真がのってますね。
<a href=http://www.kp.ru/daily/23661/50075/>My Husband is a Genius.</a>
はいはいはい、ごちそーさま、って内容。
五輪前の苦しい時期、
新婚ラブラブパワーがジェーニャの支えになったことは
紛れもない事実。
彼女には感謝しなくては。
それに、彼女の顔が
オリンピックの魔物を追い払ってくれたのかも。
魔除けみたいだよね。(←こらっ)
写真みると前髪切ったようだ。
うーん。ワイルド。ってか<a href=http://news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/060217/ids_photos_sp/r2554179699.jpg>新宿2丁目系</a>。

あとすぐ下にミーシンコーチのインタヴューがあって
エキシビナンバーはpatriotic theme だそうで。

asahi.comの五輪ページから今日付けのこんな記事が。
<a href=http://www2.asahi.com/torino2006/news/TKY200602180233.html>『プルシェンコ、王者のオーラ』</a>
前回はライバル関係が話題になったが
今回の五輪はやたらジェーニャの別格の強さが強調されるな。
TVニュースのスポーツコーナーでも
イケメン魔術師とセットでプルシェンコの演技を
放送することが多いし。