GPファイナル・一日目

GPファイナルの初日。

<a href=http://www.isufs.org/results/gpf0506/SEG007.HTM>アイスダンスOD</a>は1位ナフ&コス 2位グル&ゴンあたりはともかく
デロ&ション最下位かよ。
プログラムの評価が高いフリーでがんばれ。

<a href=http://www.isufs.org/results/gpf0506/SEG001.HTM>男子SP</a>は1位ランビエール、2位バトル、3位高橋、4位織田、ビリがサンデュ。
ランビエールの得点、80超えはスゴイ。
PCSはバトルのほうが上だが、
マトモにクワド決めたのは彼だけだったもんな。
言っても仕方ないんだろうが、民放でも放送して欲しかった。
しかしサンデュの技術点の低さには・・・。
ランビエールの半分だぜ(^^;
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=31600>FSUのレポ</a>によれば、彼はジャンプ2回失敗か。

<a href=http://www.isufs.org/results/gpf0506/SEG005.HTM>ペアSP</a>は1位トト&マリ、2位ペト&ティホのロシア勢。中国が以外に振るわない。
露高中低の気圧配置か?

そしてテレ朝で放送があった<a href=http://www.isufs.org/results/gpf0506/SEG003.HTM>女子SP</a>は
1位浅田真央、2位スルツカヤ、3位ミキティ、4位中野、5位ソコロワ、6位シズニー。
スルツカヤのジャンプがダブルになっちゃったとはいえ
すごいな。浅田真央ちゃんは。
ほかの選手に見られない、あの余裕みたいなものは何なんだろう。
正直、万全の演技ではなかったと思うのだが
PCSの評価自体もずいぶんあがってきてる。
一方スルツカヤはいつもの勢いがなかった。
調子悪いのだろうが、それでもなんとかしちゃうところがさすがなんだけど。
で、個人的には安藤美姫ちゃんより中野由加里ちゃんの方が
ず〜っとよかったように思うんだが。
演技そのものだけでなく中野さんのプログラムの方が
派手で見栄えがするんだよね。
ソコロワちゃんは好きなんだが、なんか新採点で計ると
点数の出る要素が少ないよな。
シズニーは・・・ケツの青い演技だった。