スケアメ男子。高橋大輔が優勝。

よく降るな。梅雨かよ。
道の駅<a href=http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/data/contents/station/tochigi/toc09.html>どまんなか・たぬま</a>によった。
ソフトクリームうまい。ジェラートよりこっちおすすめ。

スケアメの男子シングルは、
なななんと高橋大輔優勝!
<a href=http://www.usfsa.org/event_story.asp?id=31493>この記事</a>によれば最初のクワドが両足着氷になった以外には
ほぼミスなしというよい出来だったらしい。
SPに続き2度ビックリだ。昨日のエールが効いたか(違)
今の勢いでいけば、たった一枠のオリンピック代表は
彼のものだろうな。
<a href=http://www.isufs.org/results/gpusa05/SEG002.HTM>男子シングルフリー</a> <a href=http://www.isufs.org/results/gpusa05/CAT001RS.HTM>最終結果</a>
スコアもダントツだ。芸術点が一人だけ7点台を並べている。
そして今年は去年よりプレッシャーを感じてるというライサチェク
決してよい出来ではなかったものの、それなりの結果を出すところは
あいかわらずたいしたもの。
SP振るわなかったジュベールもフリーで2位になり3位に挽回したが
救いがないのがゲイブル。
クワドはおろか、他のジャンプもまともに決められず
かつてのクワドキングの面影もない。寂しいなぁ。がんばれよ。

あと<a href=http://www.isufs.org/results/gpusa05/SEG008.HTM>アイスダンスOD</a>はベル&アゴと2位のデロ&ションの差が思ったほど開いていない。
<a href=http://www.isufs.org/results/gpusa05/SEG003.HTM>女子シングルSP</a>は1位ソコロワ、2位恩田、3位CZISNY(誰?)
ソコロワの1位はうれしいが、3位のアメリカ人は誰?
2位の恩田さんよりPCS点が高いし。
セベスチャンは6位と振るわず。