スケアメ2日目の競技

毎年この時期になると買いあさる新作チョコ。
今年の新製品はこれといって気に入ったのがない。
今年はハズレ年なんだろうか。
まずいわけではないが、また買おうという気にさせるのが
今のところ一つもない。
今日も70%中種法で種を仕込み、冷蔵庫に放りこんだ。
粉はリスドォルとライラック半々。

<a href=http://www.isufs.org/results/gpusa05/SEG001.HTM>男子SP</a>は1位高橋大輔、2位VDペレン、3位ライサチェク、4位ジュベール
1位と4位は予想外であった。
本田君も高橋くんも期待してないとやるんだよな。
あえてここは高橋くんのために
「どーせこのプレッシャーでフリーだめだめなんだろ」
とエールを送っておこう。

<a href=http://www.isufs.org/results/gpusa05/>スケアメ</a>2日目は

<a href=http://www.isufs.org/results/gpusa05/SEG008.HTM>アイスダンスOD</a>

<a href=http://www.isufs.org/results/gpusa05/SEG003.HTM>女子SP</a>

<a href=http://www.isufs.org/results/gpusa05/SEG002.HTM>男子フリー</a>

いよいよ女子登場だが、個人的に気になるのはソコロワちゃんと
演技は大味で好みじゃないが目新しさでエミリー・ヒューズぐらいか。
男子フリーは最終グループ面白そう。