ビール酵母は

ホシノくんの兄弟分、ビール酵母
山食を焼いてみた。
丹沢酵母の方が釜伸びは大きかったが
ビール酵母の方がきめが細かく柔らかい仕上がり。
ビール酵母といってもビールの香りはまるで感じられないが
トーストしたときの皮の食感に特徴あり。>バリバリ

アメリカのyahooでも流れてたニュース。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050621-00000168-jij-ent>『金目当て説を否定=ロナウドと別れた婚約者シカレリさん』</a>
実質、結婚してないのに慰謝料、ってことで
地元では彼女が悪者になってるという噂は知っていたが
私から見れば、お互い身から出たサビかと(^^;
2人とも前の結婚に決着ついてないうちから突っ走りすぎたよな。

タトゥーは消さないらしいが
あのみっともないゴールパフォーマンスを
見ないで済むと思うとありがたい。
ってか、もうやらないよな。まさか(^^;

フィギュアスケート関連ではこんなニュースが。
<a href=http://www.nikkansports.com/ns/sports/p-sp-tp0-050622-0006.html>『安藤、荒川、村主がCMで共演』</a>
ガーナチョコレートだってさ。