やっぱりという展開。

上三川セブンイレブンで今日昼頃、
店員を人質にして<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050607-00000050-mai-soci>強盗が立てこもり</a>。
ニュースによると、私が昼時、上三川あたりを通りかかったとき
のどが渇いたからジュースを買おうと思って
何となくよりそびれたコンビニだった。ひょえ〜。
次のローソンにしようと判断したのは
虫の知らせだったのか。

W杯南米予選のブラジル×パラグアイ
4−1とロナウドくん抜きでも快勝。
<a href=http://msn.foxsports.com/soccer/story/3668832?CMP=OTC-K9B140813162&ATT=194>『Brazil unstoppable in World Cup qualifiers - even without Ronaldo』</a>
想定の範囲内ではあるが。やっぱり、という展開かも。
さて、どうする?<a href=http://news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/050606/ids_photos_sp/r1650958992.jpg>ロナウドくん</a>。
官邸で大統領と写真なんかとってるけど(笑)

<a href=http://www.figureskatersonline.com/johnnyweir/>ジョニーくんのオフィシャル</a>でインタヴューやらQ&Aやらを
何の気なしにぼーっと流し読み。
彼は最近ちょっといい気になってるな。
少し前のジュベールのようだ。
そういえば、彼の演技もジュベールと共通点がある。
あと2シーズンも見てれば何やっても同じにみえそうって点で。
今ですらその傾向はあるか。

いや、今は彼の演技はかなり好きだけどね。
絶対友達にはしたくないタイプかも。

いずれにせよ今のままでいけば私の彼への関心は、
芸風に飽きるまでの命かなって気もする。

<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/forumdisplay.php?f=11>FSU</a>ではゲイブル、クワン、クリムキンなどの
新プロに関するスレがたってますね。
ちょっと前にはランビエールのフリーがモロゾフ振付
なんて話もあったけど。。。
表現力ある彼がやるとどうなるんだろ。
いつぞやの本田くんみたいになっちゃったら激しくガッカリだ。

Narod.ruからサンクトのショーの<a href=http://rusalka4.narod.ru/photoalbumsoi020605.html>写真</a>。
index表示だけでも重くて見れねぇ(^^;