スルツカヤのボードに

せっかくの日曜日だというのに、体調があんまりよくなくて
何にもやらないで終わっちゃった。
でも山食は焼いたけど。>ホシノくん

FSUにリンクが貼ってあった<a href=http://bonnie.spbland.ru/album/8078/>サンクトショーの写真</a>。
そして<a href=http://p203.ezboard.com/firinaslutskayafanforumfrm74.showMessage?topicID=3.topic>スルツカヤのボード</a>にあがってる彼女関連のビデオの中に
彼女も登場している例のSexbomb extendedバージョンが。
今、へぼへぼ環境のせいで見られないから、
チェックは明日以降になりそう。とほほ〜。

次は今月末の日本のショー。
ジェーニャはどのプログラムを見せてくれるんだろうか。

あとyahooで荒川さんのニュースが。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050605-00000098-kyodo-spo>『五輪へクラシックで勝負 フィギュアの荒川が帰国』</a>
新プロはSP、フリーともクラシックで
「SPは力強さがあり、フリーは強弱があるので曲の流れを自分の滑りで
うまく出したい」とのこと。

明日は南米予選のブラジル×パラグアイがあるらしい。
予想されるスターティングメンバーは
Dida; Belletti, Roque Junior, Juan, Roberto Carlos;
Emerson, Ze Roberto, Kaka, Ronaldinho; Adriano, Robinho
ロナウドくんなしの2試合で、いい試合になろうもんなら
ロナウドくんの地位も安泰じゃないんだろうなぁ。
もっともそのぐらいの危機感があったほうが
ロナウドくんにとってはいいのかも。
よくも悪くもメイクドラマ(古っ)体質だからな。