夜になっても暑いよ。

今日は夜になっても涼しくならないな。
暑いよ〜。
ファンが壊れた古いパソ使ってるから、熱暴走が心配だ。

FSUで<a href=http://www.interpress.ru/list.php?news_id=7636>ジェーニャとミーシンコーチとベレズナヤの写真</a>が
紹介されてた。
プレスカンファレンスのものらしいが、
そういえば6月2日〜3日だったな。サンクトのショーは。

ショーといえば、今月末にあるDOIのショー。
当初、ヤグとジェーニャ競演という企画のはずだったが、
ヤグ側はOKしてたのにジェーニャ側が難色を示した、
なんて話をどっかで目にした。
その事実はともかくとして、そういう情報を流す関係者って、
一体何なんだろうな。ヤグファンへの配慮?
商売だからとはいえ、オリンピック前のデリケートな時期に
プル&ヤグ対決なんて企画を持ち出すこと自体、
ジェーニャに対して無神経だと思うぞ。
そういうのはオリンピック終わってからにしてくれ。
・・・って、よくわかりもしないのに過剰反応しすぎか(^^;
でも、今のジェーニャの状態を考えるとねぇ。
あまり妙な刺激はしたくないというか・・・。
ヤグファンには悪いが、そんな企画が実現しなくてよかった。

ロナウドくんの代表落ちに関する記事。
<a href=http://www.eurosport.co.uk/home/pages/v4/l2/s22/e6243/sport_lng2_spo22_evt6243_sto725214.shtml>『Parreira stands by Ronaldo decision』</a>
パレイラ監督のこのコメントを読むかぎりでは
別に個人的な事情を持ち込んだロナウドくんに制裁
って訳でもなさそうだな。
以前のロナウドくんが発したとされるコメントとも食い違ってるし。。。
ってことは、またしても私がマスコミに振り回されてただけか??

ホシノくんの山食。
水分少々減らして、二次発酵を35度100分から35度80分に短縮したら
釜伸びも内相も格段によくなった。
もう一息、という出来。