ロナウドくんの話

ロナウドくん関連記事。
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2005/05/20050520u07.htm#tope>『Brazil will help Ronaldo forget woes』</a>
流産、ダニエラとの別れ、とつらい経験をしたロナウドくん。
コンフェデレーション杯、W杯南米予選で代表に召集され、
忙しくすることで、かえってつらさを忘れられるんじゃないか、
っていうような内容。
ロナウドくんの人生は波乱万丈だからなぁ。
自らトラブルに飛び込んでいくし、そうでなくてもトラブルから
ロナウド君に飛びかかっていく。
それでも笑顔で乗り切っちゃうところがスゴイんだけど。

あと、FSUによると
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=25559>ジュベールは来シーズンのプログラムが完成した</a>んだってさ。
<b>The music is "faster" than the one he used this season.
Morozov did the choreography.</b>
モロゾフ振付のテンポが速い曲ってことは
またテケテケステップ満載のヤツかね。
私は彼のプログラムや演技に興味はないが、
彼の動向は結構気になる。
彼はいろいろ策を講じてくるし
何より後半の勝負どころにピークを持ってくるという点で恐さはある。

勝負という観点からすると、
私の中ではランビエールやジョニー君は、彼と対極にあるかも。
彼らの演技が好きだから、プログラムにとても興味はあるけど
今度の五輪に関しては不思議と恐さを感じない。
ジョニー君も勝負強さを持ってるけどまだ試合でクワド決めてないし
ランビエールはチャンピオンになったばかり。
その地位にたった瞬間から始まる迷いとプレッシャーを
いやでも味わうシーズンになるだろうから。