05-06のGP大会アサイン。

私が寝てる間にも05-06のGP大会アサインが。

<a href=http://www.sportcentric.com/vsite/vfile/page/fileurl/0,11040,4844-166076-183294-89225-0-file,00.pdf>男子シングル</a>
<a href=http://www.sportcentric.com/vsite/vfile/page/fileurl/0,11040,4844-166075-183293-89226-0-file,00.pdf>女子シングル</a>
<a href=http://www.sportcentric.com/vsite/vfile/page/fileurl/0,11040,4844-166073-183291-89228-0-file,00.pdf>ペア</a>
<a href=http://www.sportcentric.com/vsite/vfile/page/fileurl/0,11040,4844-166074-183292-89227-0-file,00.pdf>アイスダンス</a>

私が注目するのはやはり男子シングル。
ジェーニャの名前がないのは、今からいろいろ憶測しても
しょうがないのでとりあえず置いといて、
個人的にはバトル、ウィアー、サンデューがいるスケカナ
うまくいけば希望してたランビエールとウィアーの競り合いが
みられそうなロシア杯が楽しみかな。
あとクリムキンの名前があるのもうれしい。
NHK杯は、末裔君もいたりして日本勢は充実したメンバーだが、
海外勢がちょっと物足りないなぁ。
リー君とライサチェクは好きなんだけど・・・。
NHK杯の面子は勝負としては面白くなさそう。

女子はさすがクワン、前回は痛い目にあったからか
今回はGP戦スキップしないね。
わたし的には、NHK杯が一番たのしみなメンバーが揃ってる。
日本勢はもとより、米国の若手メイスナーやコストナー
見られるのがうれしい。
あと真央ちゃんや荒川さん、そしてベテランのスルツカヤ、クワンがいる
中国杯も面白そうだ。

アイスダンスは、ラング&チェルニシェフがエントリーされてるってことで
FSUでは話題になってるな。