なぜかこの時期にジェーニャ結婚(^^;

FSUチェックしてたらビックリ。
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=25358&page=1&pp=15>ジェーニャが結婚</a>って噂は本当だったんだな。
ってことは、できちゃったか?
おめでとう、とは言っておくが
正直言って素直には喜べないなぁ。
トリノ五輪に向けて100%集中すべき時期に結婚なんて
間が悪いというかなんというか・・・。

あとジェーニャのファンボードの
<a href=http://p083.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=813.topic>Evgeny getting married & news about trainings</a>
というスレにその他いろいろ情報があった。
SPは新しいものもってくるみたいだけど
フリーはどうなるんだろうね。
個人的にはとりあえず新しいもん用意して滑ってみて欲しい。
で、評判悪そうなら早めにゴッドファーザーに戻すとか。

一方、別れちゃったばかりのロナウドくんは
慈善活動のためイスラエルに到着した模様。
ロシアのロナウドくんHPから<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2005/05/20050516a15.htm#tope>写真</a>。
熱烈歓迎されてます。