海外交流のレセプション

県の海外交流でホームステイしていた人たちの
さよならパーティーを兼ねたレセプションに
なぜか私が付き合わされる。
友人宅に泊まったのは二人の姉弟
最後にバスに乗り込んで友人にさよならをいう時
お姉さんのほうはさばさばと笑顔で手を振っていて
弟の方が泣き出してしまったのが印象に残った。
男の方が純情なのかね。

今日のトピックはこれ。
<a href=http://www.daily.co.jp/gossip/2005/05/15/172583.shtml>『浅田舞 モデルデビュー』</a>
二足のわらじ。
筋肉のついた脚のラインをどうにか、なんて考えてる時点で
どうなのかなぁ、とも思うが
やってみなけりゃわかんないよね。
とりあえず履いてみて欲しいもんです。

ロナウドくんのほうはリーグ優勝逃した模様。
<a href=http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/05/15/172640.shtml>『バルセロナの優勝決定』</a>
ロナウドくん、残念つづきだ。