盲腸だってさ。

検査の結果、アニキの病名は<b>盲腸</b>だってさ。
とりあえず手術はナシ。
しばらく抗生物質と点滴で様子をみるらしい。

そうそう。
男子シングルの放送。
jsports2は昨日無事成約したとのメールをもらったのに
帰宅したら「受信できません」のメッセージ。
またかよ(^^;
強風で受けそこなった電波をチューニングしなおしてたので
SP途中からしか録画できなかった。
ここんところスカパーでは泣かされるなぁ。
受難つづきで疲れた。
チューニングで力使い果たしたので
映像見る気も喪失。チェックは明日だ、明日。

FSUでこんな記事が紹介されてた。
<a href=http://www.theglobeandmail.com/servlet/story/RTGAM.20050420.wyagudin20/BNStory/Sports/>『Russia's losing its skating edge: Yagudin』</a>
あちこちでこぞってロシアのスケ連に対する批判炸裂。
FSUのコメント通り、水面下でPiseevをおろそうとする動きがあるようで。
そういえばロシアの優等生ジェーニャすら文句たれてたよな。

yahooから<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/050420/483/mad80404201354>練習中のロナウドくん</a>。
頭ぴかぴかですっきりしたのはいいけど、なんだか目の下にすごいクマが。
お腹の中で<b>ヨハネ・パウロ</b>が蹴るのかね(違)