胃が

朝からずっと胃の調子が悪い。
昼になってもよくなる気配がないので胃薬を濃いコーヒーで流し込んだら
「ホントによくなる気があるのか」と
隣の若造に呆れた顔をされた。

ダンボールの中からすんごい懐かしい本を見つけた。

今は亡きスポーツ●イ社の<b>「アイス21」</b>

「スケートの神に愛された神童」か。
愛されてるからこそ、五輪タイトルのジンクスから外れたんだろうし
愛されてるからこそ、大きな試練を与えられちゃったんだろうな。
スケートの神様に。
もっと前にケガの治療に取りかかってれば
もう少し楽なオリンピックを迎えられたのに
などと思ったりもしたが、やっぱりダメなんだよ。
ジェーニャみたく「選ばれちゃった」人は。

で、もう一つこの雑誌に
「音をはずさない音感のよさ」を誉められているが
今はどうなんでしょ。
さすがにステップでは音楽の中にステップという旋律を
独自に作ってしまうぐらいの鋭さはあるけど
その他の部分では結構音はずしてるよな。
というより雑になった。