ロナウドくん、2ヶ月ぶりにゴール

ぽかぽか陽気。
コンビニの店頭に並んだ新作チョコをかって
車の中の日のあたらない場所に置いたら溶けた。
そろそろチョコレートも食べ頃を過ぎ
逆になかなか冬場は発酵しなかったイースト菌
元気になり始める時期を迎える。

yahooで流れているロナウドくんの記事によると
ようやく2ヶ月ぶりにゴールを決めたようだ。
<a href=http://news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/afp/20050306/sp_soccer_afp/fblspa_050306221213>『Ronaldo back in business』</a>
ちょっと長かったけど、よかったね♪

そして2ヶ月ぶりどころじゃなく久しぶり〜に
<a href=http://www.kingonice.de/index.htm>King on ice</a>などを覗いてみると
ジェーニャ表紙の雑誌の<a href=http://www.kingonice.com/photo5/cover030.jpg>画像</a>が。
目の美しさはいい感じなんだけどさ。バラかよ(^^;
ジェーニャの鼻先がいまにもバラの花に吸い込まれそうだし
前髪が草薙くんぐらいやばそう。
ジェーニャ、気取ってる場合じゃない。
まだ間に合うぞ。育毛剤だ、育毛剤