ユーロ2005

ユーロのエキシビ放送
見るのも録画もすっかり忘れてて、気づいたら30分以上過ぎてた。

ジェーニャはまたまたお抱え演奏者Eマートンと競演で
フリーのゴッドファーザーを見せた後
なぜか最後に登場してSex Bombを披露。
シリアスなものからお下劣ネタまで、と芸域の広さを見せつけたのは結構だが
ゴッドファーザーでよれよれジャンプを跳び
Sex bombではジャンプを軽く決めまくるというあの差は一体なんだったのか。
あとフィナーレの金パンツ&ベストで出てくるセンスに笑った。

Sexbombのとき、解説の藤森さんと品のある声の小林千鶴アナが
妙に下世話になってたのも笑えたな。

肉襦袢の下の実際の筋肉はどうなのか、という小林アナの質問に
男子の更衣室を覗いたことはないからわかんない、と答えてた藤森さんだが
以前「衣装の下の上半身の筋肉がすごい」と答えてた城田さんは
男子更衣室を覗いていたのかね。

あと藤森さんのジュベールに対するコメントで
「このぐらいの成績になってくるとスター然としてくる選手もいるが
彼はそういうところが全然なくて好感が持てる」
といったようなのがあったが
あれはジェーニャに対する皮肉に聞こえなくもない。