グラハム食パン

70%中種法でグラハム食パンの中種を仕込中。
グラハム粉の食パンなんて店頭に並んでても見向きもしないが
たまたま100円ショップで入手したので
つい出来心でつくってしまった(^^;
不味かったらどーしよう。うちのかあちゃんもグラハム粉は
「ぬかくさい」とかいって食わないしなぁ。
まぁいいか。また鯉のエサに・・・って、いいかげんにしなさい。

さっき報道ステーションでもニュースになってたこの記事。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050202-00000017-nks-spo>『美姫に1000人、貫録の首位』</a>
美姫ちゃんは一般にも人気が浸透してきたね。
報道がシャラポワと同い年ってことで同列に扱ってプッシュしてるからか。
彼女がきっかけでフィギュアスケート見る人が増えてくれれば
それはそれで喜ばしいことです。