誘拐??

いきなりyahooトピックにこんな記事が流れててビックリ。

<a href=http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050130&a=20050130-00000020-spnavi-spo>『ロナウドの兄が誘拐? ブラジルでうわさが広まる』</a>

<b> ブラジルでのうわさによれば、ロナウドの兄が誘拐されたとのことだ。
現時点では確認は取れていないが、ロナウドはスペインからリオデジャネイロ
戻った。帰国については「兄のネリーニョに関する家族の問題のため」という
コメントが出されているだけである。

 ロナウドの広報を担当するロドリゴ・パイバは「(兄が)体調を崩した」と
言っているが、誘拐のうわさは収まっていない。
 ロナウドは婚約者のダニエラ・チッカレッリと一緒に金曜日の夜にリオに到着し、
そこからまたヘリコプターで飛び立ったが行き先は不明。
兄のネリーニョ誘拐のうわさに関して、リオの警察の誘拐対策部門の責任者
フェルナンド・モライスは「こういったケースについては、もし情報を持っていた
としても公にすることはできない」と話している。
</b>

単なる金目当て?
まさか先日のイラクで拘束されてるブラジル人を開放してくれっていう
ロナウドくんの発言のせいじゃないよな。

もし本当なら、無事解決しますように。