年の初めからこまったヤツだ。

10時ごろアニキから電話。
朝、出社したら免許更新忘れてて、期限切れてるのに気づいたんだって。
職場の先輩に叱られて、免許センターに強制送還されるなんて
新年早々アホか(呆)
営業のクセしてしょーもないアニキを
しっかりものの妹が免許センターまで迎えに行ったとさ。

ロシアのロナウドくんHPを覗いてみると
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/12/20041231a31.htm#tope>VOGUEに載ったロナウドくんと婚約者</a>のショットが。
またしても二人の力関係が伺えるショットだ。
前の奥さんはお子ちゃまだし、今度の女は姉御肌の女王様気質っぽいし…。
いい女だけど自分に合わなそうな女ばっかりとくっつくね。ロナウドくんは。

あと覚え書き。同HPに載ってた<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/12/20041231a10.htm#tope>昨日と同じ写真</a>。

さっき録画しておいたスターズ・オン・アイスを見た。
サラ・ヒューズの体型が写真以上にむごいことに。
ヤグもちょっと太めになっていたが相変わらずチャーミング。
ただ男ぶりはSLCオリンピックの時がピークだったな。