2005年。今年もよろしく

2005年 正月。
あけ・・・ていないので例の挨拶はできないんだけど
今年もよろしくお願いします。
この日記における今年の目標は、毎日更新とまではいかなくとも
一年間とりあえず続けること。
続くかな。。ちと不安だ。
まぁ、こっちの熱意が伝わってか、去年あたりと比べると
カウンターも三分の一ぐらいしか回ってないしね(^^;
気楽にいきましょう。

今年一発目の気になるニュースは
正確には年末のニュースだけど、これ。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041231-00000036-kyodo-spo>『世界選手権の賞金が大幅減 フィギュアで財政難』</a>
<b>賞金額の大幅ダウンは、今シーズン前に国際スケート連盟(ISU)が結んだ
米国向け放送権契約の不調が原因。不正採点問題が発覚した2002年ソルトレー
クシティー五輪以後、北米ではフィギュアの人気が低下し、「ドル箱」だった米国
向け放送権料が大幅に減った。また新採点システムの開発に要した巨額の費用も、
ISUの財政を圧迫しているという。</b>
う〜ん。やはり全米の市場の影響は大きいか。
あちらの客層は日本の大相撲なみに年齢層高いもんなぁ。

新年早々、yahooでロナウドくんの写真が。
<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/041231/ids_photos_sp/r2540012340.jpg>新しいコーチとロナウドくん</a>。彼は同郷らしいね。
どっかできいたことある名前だなぁ。ルシェンブルゴ
名前のスペルからすると、ゲルマン系の移民もしくはユダヤ系っぽいから
ブラジル人らしいアホの血は薄そう。
<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/041231/483/jj10112311422>これ</a>はブラジル人三人。ロナウドくん&ロベカル&ルシェンブルゴ
ロナウドくんの目が怖いよー。
これは<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/041231/483/jj10512311432>ロナウドくん&ベッカム</a>。うふふ、かわいい♪
いちばんのお気に入りは<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/041231/ids_photos_sp/r1565302860.jpg>これ</a>。
トレーナーを抱っこするロナウドくん。
いーーなぁーーーー×100。
あたしもロナウドくんに抱っこされたい。
隣りにいるグティがなんかヘンだけど(笑)