DVDって

DVDレコーダーで既存ビデオをダビングして
空ビデオを3本ほど用意できたことに調子をぶっこき
さらに減らそうと欲張ってみた。
結果、原因不明のエラー出まくり。
あれは何が原因なんだろ。テープの質?
ビデオデッキでチェックしても、それほど痛んではいないと思うんだがなぁ。
上手くいっているうちは便利だが、まだまだDVDレコーダーは
開発途上ってことなんだろうか。
信頼性ではまだまだビデオデッキの方が上だな。

朝夕のニュースのスポーツコーナーをチェックしてるのだが
ロナウドくんがなかなかでてこない。
ミーハーなフジのことだから顔のいい選手しか出演依頼しないのか
とも思ったが、気づけばフィーゴも出てない。
もしかしてビジュアルの問題はなく、スポンサーの関係?>Nike
まぁ、別に試合以外は出なくていいけど。

昨日スカパーでやった練習風景で
ロナウドくんがひたすらひたすらひたすらひたすらランニングする姿を
見られただけで私は幸せ♪

FSUでこんなスレが。
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=7c8d3b242e68dbca518ce0f5ac91bd82&threadid=15697>Some sad news from Plushenko's family</a>
ジェーニャのばぁちゃんが亡くなった、と。
彼女の次はばぁちゃんとの別れか。
九星占いによると、九紫火星のジェーニャは
「別れ星」に回座していたっけ。