Rマドリー×Jユナイテッド市原

台風の影響で、ものすごく変わりやすい天気の一日。
雨が小ぶりになったところで外に出て
一気にずぶ濡れになってしまった。
また風邪ひいたかな。頭がガンガン。

今日のRマドリー×Jユナイテッド市原戦は3−1でRマドリーの勝ち。
しか〜し、ロナウドくんとジダンは出なかった。がっくし。
怪我じゃしょうがないよな。
次の対東京ヴェルディ戦には間に合うといいんだけど。

そんなわけで、yahooからの写真は3枚だけ。
ひたすらランニングする<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040729/ids_photos_sp/r323632938.jpg>ロナウドくん</a>。
やけに鼻の穴がめだつ。
<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040729/483/xits10107291208>ジダン&ロナウドくん</a>。
威厳を感じる真剣な顔のジダンと、薄ら笑いのロナウドくんが好対象。
 <a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040729/ids_photos_sp/r2235001981.jpg>脚をもんでもらう</a>ロナウドくん。態度でかいぞ(笑)
ジダン交えて3人ハゲなのも見逃せない。とん吉ちん平かん太?(←古っ)

そして今日は写真よりも大きく扱われているこんな↓ニュースも。
<a href=http://www.rediff.com/sports/2004/jul/29ron.htm>『Ronaldo to marry new girlfriend』</a>
うはは。ホントかよ。
真偽はともかく、ロナウドくんに分別を要求するのは野暮ってもの。
そのまま突っ走ってください。