オヤジとの思い出の地巡り。

隣県の白河までぼーーーーーっとドライブ。
白河でラーメン食うならここ、と定評のある<a href=http://www.rakuiti.com/men/tora/>「とら食堂」</a>で
ラーメンを食ってきた。
行列してるにもかかわらず、厨房も接客ものんびりしてるのはあいかわらず。
つゆがさっぱりしているのに深みがあるのもあいかわらず。
しかし、麺が以前より少々のび気味だったかな。

そのあと南湖公園へ。
白河では、サクラの花がまだ残っていた。

このニュースが日本でも流れてるね。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040424-00000010-spnavi-spo>『ロナウドが練習を途中切り上げ、クラシコの出場は微妙』</a>
<b>R・マドリーのロナウド。リハビリによるオーバーワークで疲労が蓄積。
バルセロナ戦出場は微妙</b>
とは、写真のキャプション。
「オーバーウェイトで脂肪が蓄積」の間違いだったら笑えるのにな。

もういっちょ。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040423-00020354-jij-spo>『田村が現役を続行へ』</a>
こちらはいいニュースだ。
が、<b>現在、新たな所属先を検討している</b>ってどういうこと?