正真正銘の四十九日。

今日は正真正銘、オヤジの四十九日。
忌明けということで、ここでご挨拶を。

メールをくださった皆さま、本当にありがとうございました。
とても励みになりました。
父がなくなって仕事が増えたので、思うようにネットで情報集めも
スポーツのTV観戦も出来ない状態ですが
そのうち心身ともに余裕がでてきたら
また以前どおりの日記に戻すつもりです。
それまでは、気が向いたらたま〜に覗いてやってくださいね。
っつーか。もうカウンターもほとんど動いてない状態だけどさ(^^;
最近の内容が内容だもんな。しょーがないか。

といってる間にロナウドくんが、クラシコやばそうというニュース。
<A HREF=http://www.hindustantimes.com/news/181_705905,00070003.htm>『Ronaldo doubtful for Barcelona match』</A>
なんだかなぁ。
私がロナウドくんの映像や情報に接する機会が激減するのと同時に、
ロナウドくん自身の活躍する機会まで少なくなってきたような気がして。