身にしみる。

雨の墓参り。
最近の暖かさになれた体には寒さが身にしみたが
訪ねて来る親戚の方々の温かい言葉と思いやりに
こころは温まる思いだった。
人のあたたかさ、人のぬくもり。
辛い時にこそ、いっそう身にしみるものだね。
家族や親しい友人以外の人間関係をわずらわしく感じ、
人間の機微みたいなものから、少々身を引いていたいと考えていた
最近の自分がとても恥ずかしい。

いつのまにか<a href=http://www.isufs.org/results/wc2004/index.htm>ワールド2004のエントリー</a>が。
TVの放送もついでにチェックしたら、今年はBSフジで放送かぁ。
地上波では女子シングルSP、フリーだけに枠を割き、
他は90分の総集編のみとは・・・。
やってくれるぜ。さすがはフジサンケイグループ
結局私はスカパーの放送を待つしかないわけだ。

Rマドリーのチームオフィシャルに<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=41021&sec=1&subsec=0&esp=2>ロナウドくん情報</a>。
今日のスペインリーグ・ビルバオ戦はロナウドくん抜き。
それはわかってたけど、怪我の回復は順調だろうか。