体力が〜。

腹減った。
そう思っても、食べてみるとほとんど入らない。
ここ2週間ですっかり胃がちぢんでしまった。

それはそうと、
終わっちゃったな。白い巨塔
人の命を救うべき医師としての天才的手腕を
自分の野心のために手段としてきた財前も、
いざ自分がガン患者の立場に逆転した時に信頼したのは
結局、自分と対極にある、自分が否定してきた
不器用なほど倫理に忠実な医師たちであった
というのが興味深かった。
ただ、財前五郎という人間の生き様のわりに
終わり方がちょっとキレイ過ぎた気もする。

そろそろワールドってことで、こんな記事が流れていた。
<a href=http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040317ie24.htm>『村主・荒川・安藤に期待…22日から世界フィギュア』</a>

そしてこちらは男子シングルの話もちらっと。
<a href=http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/skate/20040319-00000025-kyodo_sp-spo.html>『村主、荒川に優勝の期待 ライバルの動向も追い風』</a>

ロナウドくんに関してはas.comから<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?order=erbu>この記事</a>。
復帰はチャンピオンズリーグモナコ戦に照準を合わせてるようだ。