↑のつづき。

as.comからの記事が2つ。
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/02/20040224e09.htm#tope>『RONALDO, GOALS BELOW CERO』</a>
記事内容より写真が。大仁田厚かと思った(^^;
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/02/20040223e19.htm#tope>『HOPEFULLY THIS HISTORY HAS THE SAME END』</a>
うんうん。W杯の時のように、ロナウドくんがゴール決めて勝つといいね。

これはチームオフィシャルからの記事。
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/02/20040223e21.htm#tope>『we already know what Bayern we are going away to find on stood out 』</a>
あぁ、「手袋&帽子&フットクリーム」の話はここからだったのか。
そこだけ抜書きされるとは、やっぱお笑いキャラ?

そしてロシアのロナウドくんHPから<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/02/20040223a30.htm#tope>練習写真</a>。
1枚目のロナウドくん、ガキっぽい。
2枚目のロナウドくん、アホ面。
3枚目も面白いね。ベッカムソラーリに雪をぶつけてるぞ。
奥さんに尻に敷かれてるストレスをぶつけろ、ってか?

先日の日テレのベッカム特番をラスト20分ぐらい見たけど
面白いよなぁ。<b><font size=5>悪妻ビクトリア</font></b>。
偽って自分をよく見せようとせず、バカッ正直で、
すっかりファンになってしまった。

ドイツは寒くて大変だろうけど、ロナウドくん
悲願のチャンピオンズリーグ・タイトルに向けてがんばってね♪

●追記●
ユーロ2004のアイスダンス放送終了。
すごかったな。サフノフスキー。
チャイトをぶんぶん振り回しすぎ。投げ飛ばすかと思ったぞ。
投げキッスが怖すぎ。>ペリーニの道化師