また忘れた。

TVをつけたら「プライド」。
即、チャンネルを回す。
初回の初めのヘンをちらっとみただけだけど
なんか、世間様でカッコいいと称される男たちがカッコつけるという
私を寄せ付けもしないドラマだよな。

スカパーでユーロ2004の放送(ペア)があるのを
8時を10分回るまで忘れていた。
またかい(^^;
急いでチャンネルを合わせると、お目当てのトトマリは終わっており
最終グループの3組だけしかみらんなかった。
やっぱ録画しなきゃダメか?
でもなぁ。最近「録画しておいたからあとでいいや」って感じで
結局何ヶ月たってもチェックせずにおわってるテープがたくさんありすぎて。。。

明日24日はチャンピオンズリーグのRマドリー×バイエルン戦。
goo最速ニュース検索で、こんなニュースが引っかかってきた。
<a href=http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040223ie34.htm>『レアルとバイエルンが激突…欧州CL、24日に再開』</a>
<b>最も興味深いのは、レアルFWロナウド(ブラジル代表)と、
バイエルンGKカーン(ドイツ代表)の「再戦」だ。2人が真剣勝負で対戦するのは、
02年ワールドカップ(W杯)日韓大会決勝(横浜)以来となる。
 レアルでMFジダンフィーゴベッカムらアシストの名手を得たロナウドは、
W杯優勝後、最盛期を迎えつつある。
今季はすでに公式戦計25得点を挙げ、絶好調。
対するカーンは、W杯後は私生活のスキャンダルが響き、CLでも昨季は1次リーグ敗退。
21日のリーグ戦を腰痛で欠場し、第1戦の出場が危ぶまれているのが気がかりだ。 </b>

二人ともW杯で名誉を得たあと、いろいろあったよな。
でも、カーン様の不調ってホントにキャンダルの影響なのかぁ????