肩すかし。

友人と埼玉へドライブ。
しかし、二人で探していたものは結局見つからず。
わりと早い時間に地元に戻ったので郊外の百貨店へふらりと寄ったら、
お目当てのものはあっさり見つかった。
大きな繁華街を持つ街の豊富な品揃えを期待するより
田舎だからこそ売れ残ってる、ということもあるんだよな。
気温16.5度。
季節外れのあたたかな日だった。

今晩スペインリーグのエスパニョール戦を控えたロナウドくん。
ロシアのロナウドくんHPに写真があったぞ。
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/02/20040220r19.htm#tope>スーツ姿で空港に到着</a>の図。
ロナウドくんの胸板が厚くてスーツがはちきれそうだな。
さぞや渋くてカッコいいだろうと想像していたフィーゴのスーツ姿。
思いのほか着こなしてなくてビックリ。
ロナウドくん。そろそろゴールしないとまたマスコミにぶっ叩かれるぞ。
ガンバレー。

あと明日はスカパーのESPNでUSチャンピオンシップ03−04の放送がある。
が、それで今さら気が付いた。
8日に放送された男女SPを録画するの忘れてたことを。
くやしいから、明日のフリーも見るのやめようか。
ヤケになるなよ。