白い巨塔。

ここ数年、バラエティばかり見ていて
連続ドラマなど全く見ていない。
たいていは途中から見始めて興味が湧かず、反射的にチャンネルを回す。
そんなことばかりを繰り返してきた。
今、数年ぶりに連続で見ているドラマは「白い巨塔」。
70年代に放送されたものも、幼少の頃に見覚えがあるが
ドラマの内容よりも、主役の田宮二郎がその後自殺したことのほうが
鮮烈に記憶に残っている。
あれはまさにタイム・ショックであった。ピンときた人、若くないぞ。

FSUで<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=11959>スルツカヤ復活</a>といううれしいニュースが。
Irina is managing all of her triples now and is recovering well.
She plans to skate before the RFS in mid-March and
they have agreed if she does well she will be named to the Worlds team.
あせらずがんばって欲しいもんです。

goo最速ニュースに引っかかってきたニュース。
<a href=http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040219ie23.htm>『史上最年少、中3でJデビュー?…東京VのFW森本』</a>
結局私が関心あるのはこの部分だけ↓
<b>好きな選手はブラジル代表のFWロナウド
中学1年から頭を丸刈りにしており、風貌(ふうぼう)も少しロナウドに似ている。</b>

風貌がロナウドくんに似ているか。
記事写真をクリックすると、なるほど怪獣顔(笑)

もういっちょ。
<a href=http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/20/02.html>日本で「Nakata杯」</a>から一部抜粋。
<b>ドリームマッチ「Nakata杯」の開催。ロナウドベッカムデルピエロトッティ
中田と親交のある世界のスーパースターを招いて世界選抜を結成し、コカ・コーラ社の
スポンサードの下、日本で試合を行うというものだ。
 中田は昨年スペインで開催されたロナウド主催のチャリティーマッチに参加し、
自らも試合主催に関心を持ったという。</b>

へ????
ロナウドくんはともかく、ベッカムとかはcoka colaとライバル関係の
pepsiがスポンサーじゃなかったっけ?
ロナウド&ジダンの慈善試合は「NikeAdidas」という組み分けだったけど
あれは主催がユニセフだったからなぁ。
真偽はどうなんでしょ。