四大陸選手権。

忙しい一日。
昼飯を食べるヒマがなかったので、糖分だけでも補給しようと
コンビニで新作チョコ、<a href=http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/tokuno_stbry/index.html>明治の「特濃いちご」</a>を購入。
去年食ったときはウマくてリピートしたものだが、
今年のはなぜか酸化した油のような風味をほのかに感じてしまう。
いよいよ私も味覚障害か。

今日(明日?)から<a href=http://www.isufs.org/results/fc2004/index.htm>四大陸選手権</a>が始まる。
一日目の<a href=http://www.isufs.org/results/fc2004/seg007.htm>アイスダンスCD</a>と<a href=http://www.isufs.org/results/fc2004/seg003.htm>女子SP</a>が出ていたが
恩田さん、第1グループの一番滑走。
ほか、中野由佳里ちゃんが第2グループ、太田由希奈ちゃんが第5グループ。

あと、今日はコパ・デル・レイの準々決勝、Rマドリー×バレンシアの試合がある。
チームが不調の上、ジダンが負傷で欠場。大丈夫だろうか。
あちらのチームにはロナウドくん攻略法があるらしいけど
ロナウドくんはたしか、バレンシアと相性がよかったよな。

アテネオリンピック関連の<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/01/20040120e10.htm#tope>この記事写真</a>。
ロナウジーニョと並ぶと、とってもフツーにみえるロナウドくん。

これはyahooのニュース検索で引っかかってきたカーン様の記事。
<a href=http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-040121-0002.html>『カーン「打倒ロナウド」欧州CLで雪辱だ』</a>
<b>「親友であり、横浜で僕からゴールを奪ったロナウドは最も嫌なFW」と、
レアルFWロナウドへのライバル心をむき出しにした。</b>

わはは。どこから「親友」が出てきたのかね。
サンスポでは「ロナウドは嫌いだ」になってたぞ。こっちの方が本音か。
とにかく、子供と手の大きさを比べるカーン様の笑顔がいい。

今日のてくてく万歩計。
歩数:4562歩。
少ないながらもノルマは達成したのでキャラは上機嫌だが
まる2日使わなかったせいで、「けものベビージェル」という
四つ足のどろんとした生物に変身してしまった。