マンガキャラ。マンガ的な構図。

ブレーキランプが切れた。それも両方とも。
たまたま信号待ちで後ろに銀ピカの大型トラックが止まんなかったら
絶対気づかなかった。あぶないなぁ。
しかし、いつから切れていたんだろう。
私の車のせいで困惑した後続車に申し訳ないと思う一方で、
誰も指摘してくれなかったことが淋しい。
昔はそういう「おせっかい」な人が必ずいて
2〜3人に教えてもらったものだが。時代かね。

as.comから記事。
<a href=http://www.as.com/articulo.html?d_date=20040120&xref=20040120dasdai_11&type=Tes&anchor=dasftb>『RONALDO: FIFTY WHITE GOALS』</a>
ロナウドくん、Rマドリーへ移籍してわずか15ヶ月で50ゴール達成、という記事だが
「<a href=http://www.euronet.nl/users/w_solarz/z34.gif>バックズ・バニー</a>の笑顔とくまのプーさんの体型」なんていわれてるぞ(笑)
ロニーってマンガから抜け出したようなキャラだもんな。
タイソンにもたとえられてるし(^^;

スペインから賞賛される一方、日本のyahooではこんな否定的なのを流すかよ。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040120-00000015-nks-spo>『レアル、ドローで奪首失敗』</a>
だから、チェルシー接触なんて図ってないし
孤立なんてしてないんだってば(怒)

ジェーニャのファンボードでなぜか<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=593.topic>NHK-BSのGPファイナルEX映像写真</a>が。
10枚目のマンガチックな構図にうなってしまった。
映像よりもこの写真の方がよかったりして。さすがファンPhoto。

ぎょうざの今日のおやつは
バールセンの<a href=http://www.bahlsen.pl/img/Leibniz-minis-vollkorn.gif>Leibniz・バタービスケット・ミニ</a>。
軽くて小さくてサクサク。ほんのりバターの香り。
香料のあざとさもなく、輸入菓子独特のくどさもなく
とても美味しかった。
万人受けしそうなビスケットだ。

原材料:小麦粉 バター 砂糖 水あめ ホエイ 食塩 脱脂粉乳
    全卵粉末 膨張剤 酸味料 香料