うう。また消された。

うう。また書いたもん消された。
最近さるさるのシステムを微妙に変えたらしいが
タイトル記入せずに登録クリックするとエラーメッセージだけでなく
内容まで消すようになっちゃったのかね。>期限切れ

KGPhotosに<a href=http://www.kgphotos.com/cgi-bin/RLink/RLink.cgi?Command=DISPLAY&Template=MainFrames>グランプリファイナル2003の写真</a>がアップされていた。
Off iceの写真では、ティホノフさんとジェーニャの赤ら顔ツーショット。
practiceでは、またもっ●りパンツ姿を披露。
COIツアーで、これしか着るものはないのか、ってほど着古した
黒地に白三本ラインのジャージもまだ愛用している。
mens medals ceremonyをみると、遠近法がおかしいのかと思うぐらい
サンデューのカオが小さい。

ロナウドくんは、意外や意外、<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2004/01/20040112e15.htm#tope>今日のコパ・デル・レイの試合</a>にでるらしい。
名誉挽回、がんばれ!

あと、この記事。
<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/afp/20040112/sp_soccer_afp/fbl_wc2006_irl_bra_040112212037>『Ireland to play world champions Brazil』</a>
2月18日に、アイルランドはW杯チャンプのブラジルを迎えて
親善試合を行うというダブリン発の記事。
ロベカルロナウドくんの名前があがっているが
スケジュール的に参加可能なんだろうか。
<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/040112/photos_sp_so_afp/040112212037_yvzik18m_photo0>記事写真</a>はロナウドくん。
なぁんか、この姿。スピード自慢の選手にはみえないよなぁ。
どう見ても「鈍足、必死に走る」の図。

今日はダイソーで<a href=http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/parfaitberry/index.html>明治のパフェベリー</a>を購入。
100円で流れてきたところから察するに、これ、売れなかったのか?
あまり期待しないで食べてみると、
うーん。ベリー系の味というか香料が強すぎ。
香料が強すぎてチョコレートらしさは微塵も味わえないが
駄菓子だと思って食えば、意外に食べやすいし、ウマイ。
定価に近い値段で買ったなら文句タラタラつけるところだが、
100円ならお買い得感高し。
結構気に入った。