コートでは、誰でも1人、ひとりきり♪

コートでは 誰でもひとり ひとりきり♪

エースをねらえ!」がドラマになるんだな。
なにをいまさら、って感じだが、
自分の少女時代に一世を風靡したマンガだってことで
<a href=http://www.tv-asahi.co.jp/ace/01_cast/index.html>キャスト</a>が気になって調べてみた。
一番違和感あるのがお蝶夫人(松本莉緒)と宗像コーチ・・・の髪型。
内野さん、カツラですか?
まぁ、アニメのキャラを俳優に置き換えること自体無理があるわけだが
これは主役の岡ひろみ(上戸彩)からしてミスキャストって時点で
終わってるかも。

フィギュアスケート関連のニュースといえば、やはり<a href=http://home.snafu.de/figureskating/abt/>ABTのアマ引退</a>。
ヤグの次はABTかぁ。淋しくなるな。

負けた時点でわかってはいたが、やっぱりこういう記事を流されちゃうか。
<a href=http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-040112-0008.html>『レアルに亀裂、ロナウド孤立』</a>
活躍して勝たなかったせいで、敗戦の責めを負い
マスコミのでっち上げた嘘を、ホントにされちゃったわけだ。
たかが遅刻で、これほど大きな騒ぎになるのも
ロナウドくんがロナウドくんだからでしょう。

ロナウドくんって、天使と悪魔、
両方同時に愛されちゃってるような人だよな。
プラスとマイナス、常に交互に引っ張られるからこそ
ロナウドくんの人生はドラマチックで面白いわけで。