いい加減治療に専念してくれ。

昨日の細木数子の番組は面白かった。
個人的に興味があったのは芸能人ではなく、スポーツ選手の話だが
Yawaraちゃんは結婚式で重大な過ちを犯したから金メダルは難しい、とか
長嶋ジャパンは長嶋の運気は下降気味でも選手が活躍するので金メダル可能性あり
水泳の北島選手も金を取れる可能性は大きいとか、その他もろもろ。
高橋尚子には触れていなかったが、彼女はどうなのさ。
本気で占いを信じるわけではないが、
アテネ後にこの占いがどれだけ当たっているのかは気になるところ。

ロナウドくんの<a href=http://www.as.com/articulo.html?d_date=&xref=20040109dasdasftb_6&type=Tes&anchor=dasftbA00>例の歪曲話</a>。
なんか、ロナウドくんがロンドンに行ったついでに
チェルシー接触するのを恐れて、チーム側が呼び戻した
なんて話になってるぞ。呆れてものも言えない(^^;
事情はどうあれ、個人的な事情で遅れたのだから
チームから罰金は科せられるようだ。
ラウルがロナウドくんの罰金について、
「それはチームと彼との間の問題だが、飛行機が遅れたという事情を
 説明する必要はあるだろう。オフにどこへいこうと個人の自由だ。」
と言うようなコメントをしてますね。

一方、フィギュアスケートの各国内選。
SPで10位のゲイブルは、結局棄権。カナダの男子SPはサンデュー1位、バトル2位。
そしてロシア国内選がらみでFSUにこんな記事が。
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=10373>『Plushenko could not miss the Nationals』</a>
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=10366>練習レポ</a>では、極端に調子が悪いわけではなさそうだが
ジェーニャの怪我は、悪化の一途。
精神の強さがアダになって、肉体を蝕んでいくようで恐ろしい。
いい加減、治療に専念してはくれないものか。
あと、ネリディナの精神状態も心配。