またマスコミにやられてますねぇ。

今朝のロシア国内選につづき、今度はアメリカ、カナダの国内選を
興味のあるところだけチェック。
全米は<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=10334>女子SP</a>は1位コーエン、2位クワン、3位カーク。
結構順当かと。
驚きなのは<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=10336>男子SP</a>。
1位ジョニー・ウィアー、2位サボイ、3位ライサチェック。
1位と3位はうれしい驚きだが、ゲイブル10位・・・。
そして<a href=http://www.skatecanada.ca/english/cdnse04/results/index.htm>カナダ国内選</a>。ここは予選があるんだな。
男子は今のところ予選はサンデューとバトル君がそれぞれ一位で通過。

ロナウドくん、水曜日にロンドンに飛んだことで、またマスコミにやられてますねぇ。
as.comから<a href=http://www.as.com/articulo.html?d_date=&xref=20040109dasdai_83&type=Tes&anchor=dasftbA00>ソース</a>。
ロナウドくんが、チームの許可なしでチェルシー×リバプール戦を見に行って
練習に遅刻した、というお話。
そしてそれには金満アブラモビッチで有名なチェルシー接触を図るため
だったのでは?だって。
そしてそれに対する<a href=http://www.as.com/articulo.html?xref=20040109dasdai_77&anchor=dasftbA00&type=Tes&d_date=>ロナウドくんのコメント</a>。
ロンドンに飛んで練習に遅刻したのは事実だが、
目的はスポンサーのナイキとの広告契約がらみの問題を解決するため。
そして練習に遅刻したのは、霧のため飛行機が遅れたから、と。

でも、ロナウドくんの釈明は報道されず、
スキャンダラスな方だけが、世界に流されちゃうんだよね。
<a href=http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040109/20040109-00000019-spnavi-spo.html>『ロナウド、クラブに無許可でロンドンへ チェルシー接触か?』</a>
この手の記事はいっぱい流れてるが、それぞれ内容が違ってるよ(呆)
ロナウドくん。明日の試合ではぜひゴールを決めて
ゴシップなんぞ吹き飛ばしてくれ。

今晩楽しみにしてるのは、細木数子の占い特番。
彼女のぼったくり相談料は有名だが
それだけ払っても、ハッキリとした指針を欲しがる人が
今の世の中、多いのだろう。
良し悪しは別として、気持ちはわかる。