メリークリスマス♪

メリー・クリスマス♪
昨日さんざん楽しいイブ(色気ナシ)を過ごしたので
今日は帰りにウマイと評判のケーキ屋でケーキを購入して
ゆっくりすごそうかと。

ファンボードに<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=577.topic>ミーシンコーチのインタヴュー</a>が。
ファイナルでの敗北のこと、新ジャッジシステムとその問題点など。
バン・デル・ペレンを名指しにしちゃったのは、オフにミーシンの
悪口をいった仕返しか。
あと、中国ペアが来シーズン、プルシェンコ・コンボに挑戦!なんて話も。
プルシェンコ・マンボ?(違)

ロナウドくんはようやく故郷のリオに戻り
友人と非公式試合を見に行ったり、とくつろいでいるらしい。
yahooから写真。
<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/031224/ids_photos_sp/r505038808.jpg>これ</a>はロナウドくん、やせて見えるぞ。
<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/031224/ids_photos_sp/r1083832629.jpg>少年とロナウドくん</a>。
微笑ましい写真だが、ロナウドくんの手つき。
どこをはじく気だ〜(笑) マイケルみたく訴えられちゃうぞ。>幼児性的虐待
<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/031224/ids_photos_sp/r3770547069.jpg>これ</a>は、しらけた顔のロニーに仁王立ちの少年に
後ろでうずくまるオッサン達。なんかよくわかんない構図。

ふるさとに戻ったロナウドくんは、まるで少年のようですね。

今日、やたらとラジオや街角で流れたクリスマスソングは
マライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス
悪いが・・・この曲って名曲か??
彼女の楽曲の中では、むしろ駄作のような気もするんだが。
マライヤって、声量もあり、声域も広いけど、
ボーカルが雑であんまりうまくないよな。
彼女のクリスマスアルバムは、発売当初ずいぶん愛聴したものだが
あの頃は若さゆえの勢いとツヤがあった。
そして、あの頃の私も若さがあった・・・が、ツヤ?
ツヤ(艶)のほうは・・・・今も昔も・・・あははは〜。
メリー・クリスマス!