今日は大荒れの天気。

今、TVではYAWARAちゃんと谷くんの披露宴中継。
とてもお似合いの微笑ましい二人だが
まさか本人出演で自分たちのドラマまで演じるとは思わなかった(^^;
他にも、のっけから失言っぽいコメントをする長嶋茂雄とか、
下からのアングルで映す北島三郎の鼻の穴とか、
面識のないSMAPが、なぜか祝福のコメントをする場面とか、
だんだん疲れた顔になっていく新郎とか、
見どころいっぱい。
YAWARAちゃんの夢見たとおりの結婚式を
一緒に実現してあげる谷くんは、やさしい人だ。

明日はフィギュアスケートの番組が二つ。

 ・<b>ロシア杯 アイスダンス&男子シングル</b>
  19:00〜20:50 BS1 Gコード(961131) 五十嵐文男 森中直樹

 ・<b>Campbell’s International Skating Classic</b>(03.10.3)
  19:00〜20:15 ESPNスポーツアイ スカパー300ch

今回のロシア杯男子は、五十嵐さんの解説なのはうれしいが、
またCSと放送が重なるのか。

午前中は晴れていたが、突然、真横から吹き付ける大雪。
そして15キロも走ると、また晴天。
今日はひどい天気だったな。