プロポリスくさい。

朝、風邪の予防に飲んだプロポリスが
服に一滴たれて、一日中「臭い人」になってしまった。
というか、そう呼ばれた。
「よだれが乾いたニオイだ」だって。失礼な(怒)

GPファイナルの映像を男子シングルだけざっとチェックした。
ジェーニャは想像したほど悪い出来ではなく
サンデューは思ったよりよい出来ではなかった、というのが感想。
ジェーニャの演技は、サンデューと比べて見劣りするほどではないが
ジェーニャ自身の比較で言えば、ジャンプ以外のところは少々お粗末だったかも。
しかし、男子はみんな高地の空気の薄さにバテまくってたな。
ジェーニャも脚にきていたのが目に見えてたが
そんななか、1人影響されずに平然と滑っていたサンデュー。
別の生き物に見えた(笑)

にしても、五十嵐さん。
ガオ君の「仮面の男」にたいしてのコメント 
今回また触れなくてもよかったんじゃないかね。>ヤグのSLCプログラム
空気がうすくて、今にもどうかなりそうになってるガオくんに
とどめをさしてるみたくて、あれはどうもいただけなかった。
そんなことをしつこく指摘するぐらいなら
ジェーニャがなぜ負けたのか、その理由を指摘して欲しかったぞ。

でも、五十嵐さんほどの解説者が戸惑う違反ルールって
一体何の意味があるんだろうな。
今回のジェーニャの負け方は、ジェーニャ自身のためだけでなく
新採点システムの問題点を洗いなおすためにも
意味のあることだったと思う。

<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/forumdisplay.php?s=&forumid=66>FSUのファイナル関連のスレ</a>をざっとチェックすると
ジェーニャ、気の毒なほど人気者(^^;