15日は、貧困撲滅キャンペーンの親善試合。

15日は、ロナウドくん&ジダン主催(ユニセフ)の貧困撲滅チャリティーマッチ。
ってことで、パブリシティの記事がたくさんあがってた。

as.comから、<a href=http://www.as.com/articulo.html?xref=20031211dasdai_42&anchor=dasftbA00&type=Tes&d_date=11/12/2003>関連記事</a>。
ロナウドくんチームの監督はスコラーリパレイラの現旧ブラジル代表監督で
ジダンチームは私が聞いたことない人と前Rマドリー監督デルボスケ
人選の根拠はわからず。
しかし、記事写真。ジダンに焦点が合いすぎて
ロニーが<b>ふやけた中華まん</b>みたくなってるぞ(笑)
う〜ん。食べたい。←病気

<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/12/20031210a10.htm#tope>ロシアのロナウドくんHP</a>でも、この記者会見の写真があった。
1枚目は、ロナウドくんの丸い頭とユニセフの丸いマーク。いい構図だ。
2枚目は黒ずくめのジダンと白いセーターのロナウドくん。
これまたコントラストがいい。

あ、<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=40017&sec=1&subsec=0&esp=1>チームオフィシャル</a>にもあった。
チーム分けは、両キャプテンの友人かどうかではなく
選手のスポンサーが基準で分けられるみたいだな。>NikeAdidas

もういっちょ、as.comからの<a href=http://www.as.com/articulo.html?d_date=20031211&xref=20031211dasdai_36&type=Tes&anchor=dasftb>関連記事</a>。
ロナウドくんがペレをこの貧困撲滅チャリティーマッチに招待したらしいね。
もちろんパブりティのために、だが、
ちょっとでも一緒にプレイしてくれるとうれしいな、と
ロナウドくんは言ってます。(かわいいヤツ♪)
ペレの背番号と名前入りのTシャツを作った、という<a href=http://www.as.com/foto.html?xref=20031211dasdai_36&fref=20031211dasdai_22.Ies&anchor=dasftb&type=Tes&d_date=>写真</a>。
この話といい、デルボスケのことといい、
ジダンロナウドくんらしい計らいという気がする。(ブレーンの計らい?)

こうして、大々的に宣伝されたわけだが
日本ではいつ放送があるのだろう。
ナカータの名前がなかったから、日本では放送ナシ
なんてことはないよな。ないよな。まさかないよな。