あぁ、心肺能力50代。

ちょっとした体力テストをやってみたら
柔軟性と跳躍力は、なんと10代半ば。若いぞ私!
しか〜し心肺能力は50代だって。
「体が柔らかいから丈夫、筋肉が強いから丈夫、とは言わないだろ?
 もっと食べて、運動して、体力高めなきゃダメだ」
と、おじちゃんインストラクター・60代に指導されてしまった。
ダメじゃん、私。

今日はフィギュアスケート関係で、私の目を引く話題がないので
ただ今絶好調の「ロナウドくん祭り」といきましょう。
as.comより<a href=http://www.as.com/articulo.html?xref=20031208dasdai_36&anchor=dasftb&type=Tes&d_date=08/12/2003>ロナウドくん記事</a>。
昨日のクラシコでのゴールについて
"This goal me has made very happy.
It was wishing to mark in the Camp Nou.
といいながらも、
I did not want to celebrate it too much
because the people of Barcelona always have behaved well with me.
I thank for the applause in the change.
バルサに対する敬意も感謝も忘れないロナウドくんが私は好き好きっ♪ ←病気
この記事の写真は、ブラジルのビールCM撮影の写真。
ロナウドくんはクリスマスにシャンパンじゃなくてビールを飲むのだろうか。
ビール腹になっちゃうぞ〜。
あ、でも「馬は腹が出てるけど足が速い」からいいのか(笑)

デブといえば、同じas.comのロベカル記事で彼がロニーについて言及していたぞ。
Of fat person it does not have anything.
People say it with affection, but I do not see it thus.
He is very fast. That yes, impresses very many how tense him to me the neck.
But the fat people do not have as much speed as he!
自動翻訳なので、ヘンな英語だが、
言ってることはわかりすぎるほどわかります。

デブといえば、ロナウドくんを前回こき下ろしたNumberのライター
鈴木なんたらの記事。
タイトルは<a href=http://number.goo.ne.jp/wsoccer_03_04/column_real/2003.12.08.html>「ロナウド絶好調。」</a>だが
ホントのところ、最後の<b><font color="000000">「超音速のデブ」</font></b>が言いたかっただけじゃねぇか。
といいつつ、私も爆笑してしまった。不覚。