ロニー、ベンチに頭を痛打(笑)

Rマドリー×アルバセテの映像を、ロナウドくん出場からチェック。
後半から見始めるなんて、サッカーなどどうでもいいのかって感じだな(^^;
本当のところ、どうでもいいんだが。
で、出場するときにベンチで頭ぶつけてたのには笑った。
得点こそ挙げなかったもののジダンの決勝点には、
ロナウドくんも間接的に関係していたのね。

スポニチアネックスから記事。
<a href=http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/11/25/01.html>『ベッカム弾でレアル再奪首!』</a>
「きょうは僕がロナウドの役を演じることができたよ」とはジダン談。

ロシアのロナウドくんHPに<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/11/20031125r07.htm#tope>こんな写真</a>が。
帽子を被り、襟を立てるグティカンビアッソに挟まれ
ひとり防寒もせずに、ボーーーーっ。
ひたすらボーーーーーーーーーっとしているロナウドくんであった。
この様子だと、頭ぶつけたのも納得(笑)

次は26日。
チャンピオンズリーグの対マルセイユ戦。
スケジュールがタイトで大変だろうけど、怪我しないでね(祈)

ガスールのぴりぴりを解消すべく
今日はホホバオイル一滴とはちみつを混ぜて使用してみた。
するとピリピリが解消しただけでなく、肌がしっとり。
そのあと馬油を塗ったら、さらにしっとり。
化粧水をその上にぱんぱんとはたくと、もぉ、しとしとしっとり。
さらに乳液を足すと、じとじとじっとりぬめぬめ〜。
やりすぎだよ。