女は7の倍数で

「女性は7の倍数で変化を迎え、男性は8の倍数で変化を迎える」
そんな話がFMで流れた。
女性は7歳で乳歯が生えかわり、14歳で初潮、21歳で女性らしくなり
28歳が女ざかり、35歳で衰え始め、42歳で白髪が生え、
49歳で閉経を迎えるという。
要するに、ホルモンというかバイオリズムの話だね。
これは数百年前に中国で説かれた話だというが、
いまでも結構的を得ているから不思議。
・・・ということで、さかりの過ぎた女がここに一人、
今、衰えに備えようと、ガスールを探している。
どこにあるんだよ〜。求む情報(嘘)

いまさらだが、<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/031116/483/xfm11711162022>ジェーニャのラリック杯EX</a>写真。
まわってるのばっかりだな。

スルツカヤは結局GP戦を棄権するとのこと。(<a href=http://irinaslutskaya.ru/index1.htm>ソース</a>)
残念だ。
今シーズン中、ユーロやワールドで戻ってくる可能性はあるのだろうか。

FSUで紹介してた<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=8555>ABTのインタヴュー</a>。
I think the reason the Japanese fans love me is because they have very popular cartoons over there - Japanese animation - and I look like one of the characters
彼は日本での人気をそう分析してたのか(笑)

次に南米予選ウルグアイ戦を控えたロナウドくん。
ホテルのプールで<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/031117/ids_photos_sp/r2173772390.jpg>リバウドと一緒の写真</a>がyahooであがってた。
ロナウドくん、かわいいっ♪ 顔ふやけてるけど。
リバウドの生え際がヤバイ曲線を描いているが、
彼も離婚したんだよな。離婚仲間。
そういえば、ロベカルも離婚、なんて報道があったような。
事実かどうかはわかんないけど。

12月1日に始まる<a href=http://tv.yahoo.co.jp/special/digital_tv/>地上波デジタルの特集</a>があった。
対応チューナー(松下とSONY)は、だいたい5〜6万円台。
BSデジタルが出た頃よりは安い価格設定だ。