クラプとんとん。ブーーー。

せっかくゲットした26日(水)横浜アリーナのクラプトン・ライブ。
いけなくなっちまった。
チケットの買い手はついたが、喜ぶ気にはなれないよぉ。
本屋で表紙を飾るクラプトンのオヤジを見るたび
悲しくなってくる。うっ。ううっ。

いよいよラリック杯。(<a href=http://www.isufs.org/results/tll2003/index.htm>Starting orderとTime Schedule</a>)
エントリーにジェーニャの名前があるところを見ると
ラリックには出場するようだ・・・が、いつ休むんだろ。
名前を見て、ホッとするより心配になる。
初日は、<a href=http://www.isufs.org/results/tll2003/seg007.htm>アイスダンスCD</a>から。

ロナウドくんの離婚間近報道は
今日になって一斉に世界に流れている。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031113-00000211-reu-spo>『ロナウドがトレーニング欠席、離婚の危機が原因か』</a>
ロナウドくんのスポークスマンが認めてるのに
ミレーネちゃんは夫婦の危機を認めてはいても、離婚については
まだ認めていないようだ。
この辺にも夫婦のズレを感じるよなぁ。
この話で周囲が騒がしくて大変だろうけど
16日の南米予選ペルー戦、がんばってちょーだい。
内容が内容なだけに、なんとも情けない表情の<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031113-00000211-reu-spo.view-000>ロナウドくんの写真</a>。

今、TVではバレーボールW杯。
イメージキャラのバボちゃんが丸くてかわいい♪
ところで、バボちゃんのお父さんが<b>バボル</b>ってホントか?